めかぶんのグラシアスアミーゴ

めかぶんのグラシアスアミーゴ

20代後半。音楽、映画、ゲームの三本柱でエンタメを楽しんできましたが新しい発見が少なくなり、ブログにも挑戦しようと思います。発信はもちろん、色々な情報交換もできたらなと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今人気の『GACKT様』どの曲もAメロが最高な件〜いつの時代でもガクト〜 

どうもめかぶんです 最近テレビをつけると『翔んで埼玉』の番宣で よくガクト様をみることがありますがそれがとても嬉しいです。 なぜなら私の青春時代を彩った音楽チャートには ガクト様がいたからなのです。MDに曲を入れて聞いていたあの時代。 自分もそん…

そういや『うさぎ島』に行ったんだった!はい感想

どうもめかぶんです そういや冬の寒い日に『うさぎ島』なるところに 遊びに行ったので、興味ある方にご紹介したいかなと思います 主観の感想メインになります。どうぞよろしくうさぎ 大久野島は、瀬戸内海芸予諸島の一つであり、広島県竹原市に属する有人島…

【ネトフリ】あなたは本当の悪を知る『悪の教典』観たよん

いよいよ春を感じる季節になってきましたね 単純に仕事が忙しくなったのと、ランニングをするようになったので 更新が滞っていました。 今回ネトフリでなんとなくいつか観たいなぁと思っていた 『悪の教典』をご紹介! オススメ度:★★☆☆☆ 映画『悪の教典』TV…

【ネトフリ】韓国ゾンビ映画『新感染』がとても面白かったので感想

どうもめかぶんです 先日は雪が降ってきまして、インフルも流行り、冬を感じているところですね 最近ネトフリが本気を出してきていますね〜 アニメが充実していたり映画も名作がバンバンと! そんななかずっと気になっていた『新感染』が配信されていたので…

pillows好きならピンとくる?オーストラリアのインディーロック『Last Dinosaurs』は必聴ですぞ

pillowsが岡山に行ったりしていますね 30thなので映画ができたり、横浜アリーナでライブがあったりで バスターズにとって楽しい1年になりそうですね〜 そこで本日紹介したバンドが『Last Dinosaurs』です! オーストラリアのインディーロックバンド Last …